2014年08月04日

おはようございます

おぢばがえり参加のご父兄の皆さん、おはようございます(^^)

私、2.3日と突然の葬儀が入り、団体と入れ違いで熊野に帰ってました(・_・;

昨晩、合流しました。よってKOGの様子をUP出来なく誠に申し訳ございませんでした。

最終日、これまでの様子の写真と共にUPします!

ご了承下さい。
posted by 会長 at 06:11| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
あすか隊のおぢばがえり
子供たちの笑顔はいつの時代もなごみますねえ。
台風の影響でしっかり雨が降っています。
長島スパーランド。。。。楽しめたかな?

ところで雨といえば四国は大きな被害が出ているようですが南国は大丈夫なのだろうか。
心配です。

先ごろ仏教会の講演でこのおぢばがえりについて少々触れてみました。
行事のマンネリ化や青少年の非行助長など、非難の声があがっています「天理教のおぢばがえり」ですが、変わらぬが実(まこと)と評価すべきが正統という意見をまとめました。

父も祖父も仕事世代から解放されたとき信仰に勢力を注いだ姿を記憶しています。
私もまた老後の一時期を神のこころに添いもたれながら出直していくのでしょう。
次の時代 次の時代と立ち消える事の無いように子供たちに伝えてほしいと願い、おやしろをを残しておきたい。
我が家には訪れてもらいたくない。。。宗教離れ。
中山善衛様のお出直し。
こころよりお悔やみ申し上げます。
Posted by 草場の陰 at 2014年08月04日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: